*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
あれから僕たちは・・・ part2
ドーバー横断から1年
いろいろあったね。
いろいろあり過ぎた。

今だから言えること
ドーバーに行って本当に良かった!

そして、もうひとつ

今だから言えること。

実はドーバーは辞退するつもりだった。

1ケ月前、そう、2009年8月中旬から・・・悩んだ・・・。

なぜ悩んだか、

この理由を打ち明けるにはもう少しの時間が欲しい。ごめん。

でも

ドーバーに行って良かった。

あそこで辞退していたら、

今の自分はきっとない。

その時は、本当に考えるべきことがあった。

でもそれは考えても仕方がないこと。

今は、

せめて今は、

自分の役割を全うしよう

そう思いドーバーに集中した。

今、思い返すと、あのタイミングでドーバーがあったから今の自分がまだ成り立っている。

ドーバーがなかったら・・・

考えると怖い。


人生、いろいろある

ほんとにいろんなことがある。

それが、去年8月に来た

つぶれそうだった、砕けそうだった

それを皆が救ってくれた。

ドーバー行き辞めようと思った時、皆の顔がうかんできた

あの、冷たい海を乗り越えようとした仲間が。


みなさん、ありがとうございました。

やっぱり、ドーバー後も苦しいことはたくさんあると思う


仕方ないよね、それは・・・

それが人の生きる道だ


でも、おかげさまで色んな事うまく運びそう

というよりも、自分の意識が変わり

今までポジティブ思考だったものが、スーパーポジティブになりましたよ!

これからは、もっと、もっと、自分次第


ますます、自分のスタイルにこだわり有言実行でいきます!



今年はドーバーメンバーが夏の海に出てこなかったものだから、

ひとりでの海の楽しみを学びましたよ。

おかげで、色んな人の良い面を見た!

あらたな仲間もできた!


ますます

ますます

真っ直ぐに

素直に

楽しいことを正直に

やっていきたい。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

