*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
ハロウィンパーティー
随分長い間スルーしていてすいませんでした。とりあえず更新しますんで…

最近仕事のストレスで酒ばっかり飲んでいます。家で飲むなら白麒麟ですかねぇ

外で飲む時は、とあるBARにはまっているみたいなかんじですかね

昨日の事なんですがハロウィンという事もありコスプレしていました。
かわいかったですねぇ笑

まぁどうでもいい話しですよね、、

最近は目標を見失っていてマラソンの練習もまったくしていないので、
全盛期とまではいかないにせよ体重を絞り込みたいと思います。

それと自分のなかで登山ブームが来ているので、
雲取山を日帰りで帰れるぐらいにはなりたいですねぇ

海魂登山部どうですかね??

さて次はとあるBARで楽しんでいたと噂の○○さんで!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

もしかして一番楽しんでいたのって、、○○さんの事!?
やっぱりねぇ…うーん納得。
