*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
2009年に向けて
ヤマヒロ君、御指名ありがとうございます。

この場を借りて、来年の展望を少し。

先ずは今年の反省、今年は湘南10Kmに挑戦・完泳できました。
しかし、春先のフルマラソンの惨敗(記録5時間半)、北丹沢12時間耐久レースのリタイア。
挑戦しても悔しい思いをしたり、完走に届かない事が多々ありました。
その中でも、ハセツネに何とか参加でき、完走できたことは不幸中の幸いでした。

2009年は大きな野望ができました。
『ドーバー横断泳』です。
それに向けていくつかのハードルを自分で作りました。
11月の練習会、ドーバー組の中で一番泳力が無いことを身をもって痛感したし、
チームの人には迷惑はかけられ無いことも実感しました。
その為、基礎体力向上のために、3月、4月は荒川と霞ヶ浦のフルマラソンへ。
4月と5月は富士五湖(100Km)、野辺山(100Km)に挑戦し完走を目指します。
もう半年無い訳で、コツコツ、チマチマ筋トレに精を出すように最近はしています。
6月以降は未定ですが、今年リタイアした北丹沢と湘南は再挑戦ですね。
海魂の皆さん、是非一緒に参加しましょう。

皆さんの来年への展望はありますか?
参加大会に関わらず、こんなことを目指しますとか何でも教えてください。

このタスキですが、中谷→染谷→安田→ヤマヒロときたら、『運鈍根』で廻すしかないでしょう。
次に続くのは入野さん宜しくお願いします。
入野さんの次はT氏ですかね(笑)。

宜しくお願いします!!



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

