*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
ちまたで流行の山ボーイ?
2011/01/16
世間は大雪のニュースの寒空のなか…
今年初登山!奥多摩に行って来ました。

われわれ隊員は、、
隊長からの謎のメール?
立川中央線8時

をたよりに当日集合するはずだっのですが………

みなさん解っちゃったんですかっ!?

そうなんです、時間に遅れて来たや~つがいたんですよ~~~

なーにっ!?
またやっちまったなぁ………
確か昨夏の富士登山もM島企画だったような気がしたのですけど…

スタートに全員がそろわないと評判のや~つです。もしくは評判があまり良くない企画倒れ的なや~つ

中央線立川8時11発のホリデー快速に乗るからぐらいの連絡は欲しいものだと思うのですが…

とにかく奥多摩到着も待ちぼうけ…待ちぼうけ…待ちぼうけ…

50分遅れのや~つが到着してやっとスタートとなったのですが、、
そんな時間にお前達を乗せるバスはねぇ!!
歩いて登山道を目指す羽目に…

登山道も凍って凍結している場所もあり、階段は落ち葉で見えずラッセル状態…
ちょっと冬山初心者にはハードル高い感じでしたねぇ

目指した百尋の滝は日陰にあって凍結しており、
見たことのない絶景でしけど♪

凍える程にヒート!

滝でお昼をとるも風が強く指先が動かず、豚汁飲んでも震えていました。

15分いたかいないかで来た道を戻り登山終了となりました…

ちなみに滝からの帰り道、、
バックパックの肩からさげたカラビナのペットボトルの飲み物を飲んでみると…
シャーベット状になっているやないか~い
滝も凍るから、ヴァームは凍ると

とりあえず、わたくしはM島企画から、、
S木企画に隊長を変更しようと思いますけど何か!?
作戦を
いろいろやろうぜ→いのちだいじに変更します♪

とにもかくにも無事に帰れて何よりです。

山ボーイCでした。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

凍える程にヒートって!!
ジョジョやないかい!
