*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
香港国際マラソン………PART2その弐
今年の海魂会議で有言実行がどうこうと話してたみたいですけど、、

とりあえず私は、
1月総走行距離200Kで有言実行しましたけど。

長時間の練習も3回出来たし(230分以上)
風邪をひいて休みを1日無駄にしたのをのぞけばまずまずの練習が出来たと思っています♪
今日のように雪だと走れなくて残念ですけど…

とりあえず私の練習している場所を公開します!

家から走って約30分の所に『奥多摩自転車道』の始点があります。

その0Km地点~狭山公園の10.5Km地点で往復して戻ってくる感じです。

かる~く180分オーバーは必然です!!
片道いったら帰らないと行けないこの画期的なシステム?
いやがうえにも練習さぜるをえませんから…

0.1Kごとに距離表示もあるし練習嫌いの私でもなんとか練習出来てますんで♪

基本のペースは㌔7分で往復
前半㌔7分、後半㌔6分とかの練習もしています。持続走っていう奴

現在の走力は㌔6分で21Kなら楽に走れるぐらいですかねぇ…

しかしながら全盛期にはまだまだほど遠く…

全盛期にはフルを㌔約4分55で走りきっていたかと思うと…

とりあえず痩せないと話しになりませんねぇ

香港の設定タイムはまた後日にお知らせしたいと思いますんで、、

何故ならば『有言実行』しないと×ゲーム的な事があるとかないとかって聞きましたんで…

慎重に発言は選びたいと思いますんで♪

そういえば○谷さん有言実行しないとたいへんな事に??

香港マラソン参加者Aでした。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

