*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
みなさん大丈夫?
私はその時、、

某百貨店の3階で脚立にまたがって作業をしておりました…
なんかゆれているとおもってすぐに脚立からおりました。

そうしたらゆれが大きくなり、、

お客様&お買い場の従業員達と共に通路の中央にしゃがんで待機しました。
ゆれがおさまってから脚立をしまおうと脚立を担いで歩いたら、、

まっすぐに歩けずふらふらと……
平衡感覚をうしなっていました。

急いで「階段」で事務所に戻り、、
緊急点検実施!!

私は某別館の建物屋上のタワー&高架水槽&変電所の点検。
もちろん「階段」を歩いて………
タワー&高架水槽&変電所は、、
水漏れ等の異常もなく上司に報告!

その後、漏水の対応!!
からの照明器具脱落対応×3ヶ所
各フロアの照明器具確認等………

えぇ…お祭り状態でした。

とりあえず帰れない人は泊まり込み、、
お客様&お買い場の従業員達と共に、、
ありえませんねぇ。

とりあえずそろそろ寝ようとおもいますんで、、
ここらへんでおしまいで…

では、、
通りすがりAでした。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

