*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
地震から3週間
駅伝タスキを頂いてから、ちょっと時間が経ってしまったM・Sです('∀';)モウシワケナイデス

3月11日に起こった【東北関東大震災】、海魂メンツやそのご家族の方が無事ということを人づてに聞き、よかったと思いました。
被災地に近いところではまだ、インフラが完全復旧してないとのことなので、ご不便があるかと思います。がんばってる方にがんばってというのは申し訳ないので、無理しないで体に気をつけて下さいね!

にしても、今回の地震で自分が甘い考えを持っていて、幸せな生活を送っていたんだな~ということがまざまざと分かりました。それになんか色んな初体験も。

仕事上ビルの管理をしている為、地震発生から1週間はほぼ会社に待機状態。
それでも家が仕事場から近いので、夜には一度帰宅してましたが、オイルショック並みに品物が手に入らない為、朝昼夜の飯は会社にある非常食を食べました。 まさか、1週間近くも食べることになるとは思いませんでしたが(笑)
でも、最近の非常食って随分美味しくなってるんですね。それが一番の驚きだったかも知れない♪

それにしても、地震は怖いですね。地震のおかげで全てのスケジュールが変わってしまいましたよ。
本当なら12日に友人GとM島さんと3人で日帰りスノボ予定だったのに…
ってか、俺は初スノボだったので、色々必要な装備を買ったのにー! 一度も使わず段ボール箱へGO!! 来年までお蔵入り決定Σ('Д';)!!お、お金が…

とりあえず4月10日。お花見でまた皆さんと会えるのを楽しみにしてます!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あれっ?
駅伝の肝心なタスキをつなげていないやないか~い
blog修正出来るんでまたログインするべし!♪
タスキヲツナゲテ………
タスキヲツナガナイトエキデンニナラナイトオモウンデスケド…
マサカココデシアイシュウリョウデスカ?
ドイヒーヤナイカイ!!
Re: タスキヲツナゲテ………
> タスキヲツナガナイトエキデンニナラナイトオモウンデスケド…
> マサカココデシアイシュウリョウデスカ?
> ドイヒーヤナイカイ!!
