*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
今年最大目標の大会を…
「東日本大震災」及び「長野県北部地震」の被害のために大会が中止となりました……

長野県北部地震があまりよくわからないんですが?

真っ白な灰になっちまった感じです。
テンションがた落ち↓↓↓

他にかわりになるめぼしい大会もなくて…

とりあえず叩き台の大会が、、
2011/04/09にあったんで参加して来たのですが…
(戸田彩湖70K)

天候は悪くスタートは曇りで、
途中小雨降りつつ風が結構強めで寒くて…

使用したウェア類を上から

THE NORTH FACEのCAP
ファイテン三本編み
インナーシャツに
arenaのノースリーブ(Polyester65%Polyurethane35%)
THE NORTH FACEジップアップロンT(Polyester100%)
ロンTの上に海魂と書かれたTシャツピンク
ニューバランスのスパッツ
靴下SmartWool(メリノウール69%Nylon30%Polyurethane1%)
pumaコンプリートフウガ
Phenixインナーグローブ
両膝にキネシオロジーテープをスパイラルで

ちなみに靴は3月に購入したメッシュで超軽量のやつ
やっぱりあの、
ぬこのマークが速そうに見える的な…
にゃあー

これが今まで履いていた某Zeroとは違って足にしっかりフィットする事といったらぁ

こんな感じですかねぇ
ぬこ
(^_^)v
某Zero
(・o・)

しかも誰かとかぶる事はあまりない所も

コースは結構平坦でかなり走りやすい感じでした。
(ちなみにあくまでもわたしの意見)
大会で検索するとベストを出すのは厳しいとかUP-DOWNがキツいとか出てくるかも

わたしに言わせると野辺山と比べたら屁でもない!!
たかだか土手の10mないぐらいのなだらかな坂なのに…
のぼってくだって計4ヶ所+橋の扇状が1ヶ所ですから

ちなみにだいたいのタイムですけど、、

40K約4:30
50K約5:30
60K約6:30
約65K7:08

まぁ諸事情により正確なタイムではないのですが…

12時間耐久の参考に

やっぱり50Kを過ぎてからが問題ですねぇ
Ultra Marathonは60KからがStartだと思いますんで
練習あるのみ!!

ちなみにエイドは今まで出た大会で最大の内容、、

震災で水の確保がむすがしいかもの案内葉書は来たのですが…
バナナはもちろん類にうどんおしるこ味噌汁等

Drinkは、水スポーツDrinkにColaと至れり尽くせりの内容でした。
みなさんオヌヌメですよぉ!!

それと中止になった目標の大会は、
返金があったのですけど…

以下大会実行委員会長
参加料につきましては、開催準備に費やした経費を差し引かせて頂き、
返金させていただきます。
返金の詳細につきましては、以下をご覧下さい。

100K 10,000円
71K 7,000円
42K 3,000円

これのどこに詳細があるのでしょうか???
内訳は………
ちなみに100Kはエントリー代金15,000円でした、、

経費は距離にかかわらず一律だと思うのですが?

書き留めでの返金だったので書き留め代金と後の経費は何よ!?

大会は開催していないから人件費はかからないし……

とりあえず「詳細」を電話で問い合わせますけどね……

1円単位ではっきりとね♪

皆さんはどう思いますか!?

多分二度と出る事はないと思いますけどねぇ (゚_゚

ちなみに

1月総走行距離約200Km

2月総走行距離約101Km

3月総走行距離約204Km

4月本日まで約125Km

2月は香港マラソンを含みます…過去最大の練習量なのに、、

どこかに目標落ちてませんかねぇ… (T_T)

誰かさがしてぇ

追伸
エントリー期間が延長されていたんで、、
EKIDENカーニバルに急遽参戦する事になりました♪

ロングの部ですけど。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

the north face purple label
the north face purple labelの新しいデザインは春と夏の季節の活気にピッタリ合います。機能と美感の両方を兼ねて、間違いなく、春と夏の大人気ものです。早く買ってみましょう。絶対失望させません。
